About Site

point サイト名:melonsoda
point 管理人:Mimita
ピンキーとのお出かけ写真・記念写真が中心のサイトです。
カスタム、加工画像なども展示しています。
point 当サイトのピンキーたちについて
当初は好きなゲームのキャラクターを作ることを
目的として製作したものです。
しかし、完成したら飾っておくだけの予定が、
いつの間にか日常のお供になっていました…
そこで、現在ではゲームのキャラクターという設定ではなく、
あくまでうちのコという扱いをしています。

当サイトを少しでも楽しんで頂けたら、うちのコ共々嬉しいです。

About My Pinkys

point カイ
カイ(アップ カイ
・モデル:カイ=キスク(衣装は初代 GUILTY GEAR)
・製作期間:05.10.11−05.10.21
・誕生日:11月20日(モデルに合わせています)
・印象:頑張り屋さん。慎重派。基本はしっかり者だけどたまに天然。
・備考:初改造ピンキーなのでお兄ちゃんです。

point メロンソーダ
メロンソーダ(アップ メロンソーダ
・モデル:カイ=キスク GUILTY GEAE XX SLASH Kカラー ver.
・製作期間:05.10.15−05.11.17
・誕生日:11月20日(上に同じ)
・印象:おっとり。大人しい。その割に好奇心旺盛。甘いもの大好き。
・備考:「メロンソーダ」という名前は衣装の色より。
 よって、着替えるといまいちメロンソーダじゃないのはご愛敬。
 管理人の使用カラーでした。シリーズでもお気に入りです。

About Me

point HN:Mimita(みみた)
・誕生日:1月1日
・血液型:A型
・現住所:北海道/出身:青森県
・職業:大学院生(D2)
・PC:Let's Note Y5/R3 
・Degital Camera:OLYMPUS μ790SW
 (sub:RICOH Caplio R6・NIKON COOLPIX 5400)
・画像加工:Photoshop5.5
・ピンキー暦:2005.10.1〜

point Index

inserted by FC2 system